出典:instagram

@yosa164cm

仕事納めの兆しが見えなくて……つらいです😂😂😂😂😂

そんなわけでいつもよりだいぶ遅くジムに到着し、今日どうしようかな…なんか気分が明るくなる楽しい運動したいな…と思っていたら、大好きなめちゃ可愛インストラクターお姉さんが「この後ダンスレッスンありますよー!!」って声かけてくださったので初めて参加してみることに😘❤️
いつも別のレッスン出てると時間合わなくて出られなかったのよね〜💦💦

もともとダンスのセンスとかゼロなので少し不安でしたが、めちゃ可愛インストラクターお姉さんが分かりやすく動き教えてくれながらノリノリな雰囲気つくってくださって30分楽しくとにかく思いっきり動けました😆✨✨✨
下手でも間違えても、音楽に合わせて身体動かすのた〜〜〜〜のし〜〜〜〜っっっ❤️❤️❤️
…なんて、学生時代に体育のダンス嫌すぎて学校行き渋ってたわたしが見たら腰抜かすだろうな🤣

インストラクターお姉さんが「クリスマス気分で行きますよーっ❣️」って部屋をちょっと暗くしてディスコみたいなライトつけてくれたり、超可愛いサンタコスで踊ってくれたりしたのも楽しくて…
今日ただでさえ忙しいのに理不尽クレームやトラブル続きでメンタル落ちてたので、そういう「みんなで楽しく身体動かしましょーっ🌟🌟🌟」っていう心遣いが余計染みて、なんだか嬉しくなりました🥰💓💓💓

嫌なことある日も落ち込む日もあるけど、楽しく身体動かしてお布団入れればまた幸せに明日を迎えられるって信じられるから…運動は偉大❣️❣️そしてお世話になってるインストラクターさまたち大好き😂💓💓💓
今週頑張って乗り切りましょ〜〜〜〜〜〜〜〜✊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム #立ちコロ