出典:instagram

@yosa164cm

1食ならともかく、2日間に渡ってカロリーオーバーに美味しいもの食べ続けてたら…昨日の夕方は胃もたれで何も食べられなかったとはいえ、こりゃ体型戻すの大変ですわ😭😭😭
でも旅行楽しかったんだから悔いなし❣️
また切り替えて頑張って身体引き締められるように頑張りやす✊❤️‍🔥

というわけで今日は #ベンチプレス #ブルガリアンスクワット #ローイング #デッドリフト と、大きい筋肉いっぱい使える種目頑張りました✌️✨
腹筋は立ちコロとレッグレイズ✌️✨
身体動かすのが1番気持ちが前向きになりますね🥰❤️

たまに太るの気にしすぎじゃない?って言われることもありますが、これでも大らかになったほうです😌
ダイエットからボディメイクへの移行期間くらいの時は、少し食べすぎると戻っちゃう‼️戻っちゃう‼️って慌てて落ち込んで…って感じでしたが、今は毎日の身体の変化と向き合って受け入れて、その上でトレーニングして食事管理してボディメイクを楽しめていると思います😘❤️
なのでやっぱりわたしは体重測るより鏡の前でボディチェックの方が合ってるんだと思います🌟
体重測ってたら、気にしないようにってどんなに言い聞かせても一喜一憂してしまう…😣🌀🌀🌀🌀

#今日のおやつ は #bekind のナッツバー、218kcal🥳⭐️
iHerbのナッツバーとはまた違った美味しさで、まんぞくまんぞく〜❤️❤️

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム