出典:instagram

@haruuuna_867

.
.
.
今朝のボディチェック✏︎
.
.
すっかり元の体重に戻り、
ひとまず一安心𓈒𓏸𓐍
.
.
最近お通じあるけどスッキリ感が微妙で、
下腹部が少し張ってます💭
.
.
沢山野菜食べてんけどなぁ。笑
.
.
まぁ、いずれしっかり出ることを祈って、
今はしっかり野菜食べますっ
.
.
暴食したツケが今カラダに現れてきましたね🤭
.
.
全部自分が犯した罪の蓄積なので、
少しずつこの借金を返して行きますっ!
.
.
減量は楽しく、無理なく!
.
.
大会前1ヶ月くらいになると、
こうも言ってられなくなるんやろうなぁ。
.
.
他の参加者の方々も今必死に減量頑張ってる中やと思うので、
まずは人前に自信を持って出せるカラダ付きになって、
頑張られている他の方々に失礼のないようにがんばろっ
.
.
そして、絞り切れてないカラダで大会の名を汚さないように、
.
.
今やるべきことをしっかりやり切って、
この減量を乗り越えていきます🌿
.
.
#パーソナルトレーナー
#ダイエット #筋トレ #筋トレ女子
#ボディメイク #ボディメイク女子
#フィットネス #フィットネス女子
#腹筋女子 #腹筋 #美尻 #美ボディ
#美ボディメイク #美ボディー #くびれ
#桃尻 #メリハリボディ
#トレーニング #トレーニング女子
#筋トレ女子と繋がりたい
#ボディチェック #低身長 #低身長女子
#低身長ダイエット #148cm
#スポーツ女子クラブ #フィットネス女子クラブ
#筋スタグラム #広島 #gym