出典:instagram

@yosa164cm

食べまくり飲みまくりをキメた翌日のお腹です…😂🌀
後悔しても脂肪は燃えないけど…運動すれば脂肪は燃えるから、今日も動きましたーっっっ✊❤️

#バーベルトレーニング からの #ボクササイズ を頑張った日曜日です😚💕
バーベルトレーニングでは苦手だった #クイーンブレス が今日は良いフォームでできました✨✨
でも #スクワット は後半少し疲労感に負けてしまった😣🌀
#ベンチプレス #アームカール #デッドリフト と、全身バッチリ頑張りました✊🌟

ボクササイズトレーニングはまだまだ猫パンチで動き間違えまくりで本当恥ずかしい😂
でも今日は少し足首から体を捻ってクロスパンチするの意識できた❣️ちょっとだけど❣️❣️
ボクササイズ、上手にできるようになったら相当な全身運動なんだよな〜
週2のレッスン、絶対頑張るんだ‼️‼️‼️‼️👊

夜中まで食べまくり飲みまくりしちゃうと、翌日身体だけじゃなく顔もほっぺやまぶたムクムクなのよね…😂

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #日刊腹筋女子  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #痩せたい  #くびれ  #くびれ女子  #くびれ作り  #美脚  #美脚になりたい  #脚痩せ  #ボディチェック #ダイエット仲間  #ダイエット仲間と繋がりたい #筋スタグラム