出典:instagram

@misakiyoga1121

***

股関節周りを解すのって
本当に大切だと最近気付いた😌✨.

キングピジョンへchallengeするようになって
私は股関節の硬さも改善点の1つだったの😊✌️.

意外と股関節柔らかい方だと思っていたんだけど違った😂.

骨盤を整えて、太腿お尻全域を解して、
ゆっくりと股関節の可動域を拡げていく。

そこには鼠径リンパも流さないと
詰まったままだったの🕊✨.

リンパもそこまで関係してくるとは
あんまり考えた事がなかったから、新たな発見。

股関節周り全域が緩まってきたら
毎日ぽかぽかで驚きよ🌸.

この冷え性で寒いの嫌いな私が
今年余り寒くないなぁ〜って言ったから周りは驚き😂.

これは股関節を解して
リンパの流れが良くなったからだと実感中。

悪い気も股関節周りに溜まりやすいらしく
解放してあげることをオススメするよ🌿.

自分でアーサナトレーニング始める前と
今とでは開き方が全く違う。

股関節のストレッチは痛いから嫌いだったけど
そこの峠を越えたから気持ちが良い😌💕.

年齢重ねるごとに、どんどんヨガで
身体も心も良い方向へと変わっていく。

私は貴方にとても惚れているのよ。。。💕.

#ボディメイク #ストレッチ #ヨガ #ヨガのある生活 #筋肉女子 #骨盤底筋 #骨盤矯正 #柔軟性 #呼吸法 #ダイエット #美脚 #美尻 #リンパデトックス #リンパマッサージ #美容 #体内環境 #パーソナルトレーニング #ヨガジャーナルフレンズ #筋膜リリース #ストレッチヨガ #ロキシー #ロキシーフィットネス #ロキシーフィットネスアンバサダー #ロキシーガール #クビレ #ヨガインストラクター #腹筋 #筋トレ #ヨガ哲学 #roxyfitnessambassador