出典:instagram

@yosa164cm

2月ってこんなに寒かったっけ…ってくらい、まだまだ寒い日続きますね〜😭❄️❄️
週末も寒そう…そんな時こそトレーニングでパンプパンプで体温上げ〜〜〜〜🤪🤪🤪❤️❤️❤️
ちゃんとしたフォームを保てるギリギリの重ため重量の #バーベルトレーニング で #big3 しっかり鍛えましたーっ✊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

重ためのフォームだと、最初は元気に出来ても3セットめになるとスクワットが浅くなったりベンチプレスの脇の締まりが甘くなったりしそうになるのが自分でも分かるので…そんな時こそ、良いフォームで最後まで‼️って自分に喝入れてトレーニングやり遂げられると達成感あります🥰❤️
でもがむしゃらにトレーニングしてた頃はこんな意識もなかったし、パーソナルトレーニングでご指導いただいた成果と思いたいです✨✨✨✨
腹筋は今日もバランスボール腹筋✊🔥
ハマってますね〜😂💘

#今日のおやつ は、年始の奈良京都旅行で行った奈良の #吉野本葛 のお土産くず餅103kcal❤️
職場の人へのお土産で買ったやつがひとつ余っていたのを思い出して食べたら、もちふるくず餅はもちろん香ばしいきな粉も風味たっぷりの黒蜜も全部美味しくて、また奈良に行きたくなっちゃったです😭❤️

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム