出典:instagram

@yosa164cm

昨日実はジムから帰って翌日の沼のセットしたら倒れるようにバタンキューで9時間も寝てしまいました笑
起きてしばらくは寝過ぎて調子悪かったですが、その後からは心も身体も完全復活✊❣️
デブだデブだとなげく暇があったら、きちんとPFC計算された基礎代謝ぶんのカロリーの食事でモリモリとワークアウトするのみです🥰❤️❤️❤️

今日は重た目の重量での #バーベルトレーニング …ベンチプレス、デッドリフト、ローイング、スクワット、出来るかなぁって少し不安でしたが、トレーナーさんに励ましてもらいながらバッチリできました‼️💖💖💖
できるかな…?って思ってた内容ができた時の喜び、鏡でフォームを確認したときに「よし、良いフォームでスクワットできてるぞ‼️」って思える喜び、トレ終わりのバナナとプロテインがめっちゃ美味しい喜び、、どうにもならない悲しいことや悔しいことがあっても、トレーニングすれば心も身体も喜びで満たすことができるっていうトレーニーの特権の幸せを思い出すことができました🥲💓💓💓
またポジティブにワークアウトでボディメイク頑張ります😌❤️‍🔥

#今日のおやつ はローソンの #もち麦のミルクボール ひとつ106kcal🥳🌟
ちょっとあっためてたべると中の練乳が溶けてウマウマ〜〜〜〜💛💛💛💛
タンパク質も食物繊維も摂れるの嬉しい😆💚

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム #立ちコロ