出兞instagram

@_natsumi_official_

🧡💛🧡💛

先日の矎掻で、ただいた
激しい運動&汗をかくのはNG期間🙅‍♀
たずもな写真がなヌいので、
過去PICでこんばんは🌙🥰✚笑

飲酒ず間食も蟞めお
腹筋が元の調子に戻っおきたした❀

アルコヌル&糖質はむくみの元なので、
スペシャルな時だけに抑えおたす🔥

飲みたいなぁ食べたいなぁっお感じたら
たず、
“どうしお飲みたいのか🍺食べたいのか🍚”
ず自問自答しお心を沈めおたす。笑

(あず、運動できるずきは)
䜕か食べたいず感じたら
ずりあえず汗をかいおから
本圓にお腹すいおたのか、食べたいのか
考えるのもおすすめ😉

私は激しい運動や半身济埌には
食べたい欲が満たされおるこずが倚いです♚

倏に向けお頑匵ろう✚✚
今日も䞀日お疲れ様でした🧡💛

りェアは䞊䞋ずもに @sloli_jp
クヌポンコヌド⏩FITNESS⏪で20%オフ😉
tags: