出典:instagram

@yosa164cm

久しぶりのおうちソロ晩酌で赤ワインのボトルを開け、鍋いっぱいの自作アヒージョの油をバケットでこそいで完飲し、〆のデザートまで楽しんでしまった翌日の身体はしっかりプニップニです🤣❤️
楽しんだ分しっかり動きますよ〜ぅ✊💓💓💓

パーソナルで指導してもらった  #レッグプレス で自分の体重20回を3セットやったら…効きました〜〜〜〜🤣❤️❤️
からの、追い込みたくて #ブルガリアンスクワット ✌️💓
帰りの脚はガクガクブルブルの小鹿ちゃんです🤣🌟
マシンで #チェストプレス からの #立ちコロ で今日も良いトレーニングできました😌💛

#今日のおやつ は昨日職場で頂いたセブンイレブンの #春の三色もち 242kcal🌸
コンビニスイーツエリアどころか、なんならコンビニ自体なかなか行かないのですが久しぶりにコンビニスイーツ食べたら美味しくてビックリ😳
上品な甘さでヨモギや桜の風味もしっかりあって美味しかったです🥰❤️
和菓子食べた後のトレーニングって捗りますね〜❤️❤️❤️

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック #筋スタグラム