出典:instagram

@azu__workout

あのですね‼️‼️‼️

家に体重計がないので感覚的に最近スッキリしたかな?となんとなく感じていたし、痩せたと何人かに言ってもらえてたので勝手に体重も落ちていると思っていたら、、

衝撃。

昨日久々に旅行先の体重計に乗ったら
53.45kg‼️‼️‼️‼️

私が1番びっくりな結果で目を疑ったよ。
そしておそらく過去数年間で今1番体重ある🤣笑
(去年+5,6kg🙊🙊🙊)

ただ1年前47kgくらいまで落ちた時は正直脂肪がない分、常に体が冷えてて寒かったし不健康だったことを思い出すと今このくらいの筋肉量と脂肪量が心地よいなと感じてます🌿
自分のなりたいバランスのよいヘルシーボディに近付いてきたから嬉しい🌹

とはいえですね。
今は旅行で食べすぎたせいもあるけど少し体が重いのと暴飲暴食の浮腫みが原因でボディラインが崩れてきたので明日から少しばかり体重落とします。久々にダイエット。

ただ最近筋肉量も増えてきているな〜と実感しているので断固としてここは維持したい🔥💪

ボディメイクしつつダイエットがんばります‼️‼️‼️ムズカシ。

以上。

旅行楽しかった、おやすみ‼️‼️‼️

#0317
#記録用post

💛