出典:instagram

@yosa164cm

ただでさえ忙しい年度末なのに自分のお家と職場とWお引越しの準備、仕事の引き継ぎなど…目が回る忙しさ😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
でも何が何でもトレーニングはしたいの〜〜〜〜ってことで今日は #バーベルトレーニング です😌💛
基本のBIG3種目やりましたが、今日はトレーナーさんに腹圧かけながら背中が反らないフォームでスクワットをやるのをご指導いただきました✨✨✨✨

こないだの大塚のB-Ideal Project Labでのトレーニングでもトレーナーさんとお話しましたが、筋トレって何が難しいって最初に作ったフォームを回数重ねても崩さないことなんですよね…
だんだん楽な方に逃げようとしてしまう体を、ちゃんと効かせたいところに効かせるフォームに保つ技術🤔
練習あるのみだと思ってるので、頑張りまっする〜✊❤️
腹筋は最近はまってる #ボールクランチ 腹筋🥰❤️‍🔥

#今日のおやつ は #たべっ子どうぶつ のSOY 178kcal🐼
子どものころ以来、超久しぶりにたべっ子どうぶつたべた〜🤣❣️
このカロリーでたっぷりボリュームで、ほんのり優しい甘さが嬉しいおやつでした❤️

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック #筋スタグラム