出典:instagram

@yosa164cm

さんれんきゅ〜QQQのハズでしたが、職場のお引越しがあまりにも終わらないので休日出勤でお片付けに…😂
まぁ普通に仕事ある日だと自分のお片付けやら何やらする時間ないですからね😓

早めに切り上げてジムでゆき、今日は背中とお腹頑張りました✊❤️
#ラットプルダウン と #アッパーバック でしっかり背中からの、 #トーソローテーション で〆の #立ちコロ です〜☺️✨✨✨
パーソナルトレーニングの機会ができてから、背中トレーニングが本当に好きになりました🥰💕💕
薄着の季節になったときを楽しみに、背中や二の腕頑張るのだ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

#今日のおやつ はこないだ食べて美味しかった #タニタ食堂おせんべい の小魚のやつ💛
このシリーズ、わたし好みの硬めポリポリ食感大好きすぎる〜😍😍💓💓

そういえば…わたしはいつも前の日のうちに翌日の沼を用意して食事内容全部決めそれ以外は食べないようにしてるのですが、今日スーパー行った時モヤシしか買う予定なかったのに急に猛烈に食欲というか、何か食べたい欲が湧いてきてこまっていたら…大好物の春の生ワカメがパックいっぱいに入って200円😳😳😳😳😳😳❣️❣️❣️
ワカメなら許してくれ〜と思い、湯通ししてボウルいっぱいのワカメにおしょうゆ垂らして食べたら結果お腹いっぱいに🤣💓
この時期スーパーに並ぶ春の味覚の筍や菜の花やアスパラなど大好物すぎるのですが、美味しくてヘルシーなものが多いかもしれませんね😌💕
まぁヘルシーかどうかは調理法によるんですけどね…お浸しとかなら良いけど、本当は筍の唐揚げや菜の花のアーリオオーリオやアスパラ天ぷらが好きなの…🤣🤣🤣🤣

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック #筋スタグラム