出典:instagram

@omochi_tr

今週もお疲れ様でした🌸✨

今週は何だかテンションが上がらなかったりして、30分のトレーニングを週2回。
そんな時もあるけどとにかく続けることが大事✨
行きたくない、やりたくない時は丸1週間ジム行かないことも😳

それもそれで良し☺️👍

話は変わってこの前ね、2匹のわんこ🐶のうち1匹が体調悪くて、
赤ちゃんの時から今までずっと健康だったから心配で心配で
家にいる時間はずっとそばにいて抱っこしたりなでたり、「大丈夫だよ一緒にいるよ」って話しかけてたんだけど
2〜3日ですっかり元気になって、それはすごく嬉しいんだけど
ずっとそばにいてよしよししてたのが嬉しかったのかその日からすごい甘えん坊になっちゃって😂
おばあちゃんになっても性格変わることあるんだなぁ。

元々1匹は甘えん坊で、今回具合わるくなっちゃったワンは猫みたいな性格だったんだけど
2匹とも常に絡みつくように甘えてくるから大変😂
私の手は2本しかないのです笑

健康ならいいんだけどさ☺️🐶💕

来週もみんなそれぞれに頑張ろうね🌸✨

#筋トレ #筋トレ女子 #anytimefitness #トレーニング #トレーニング女子 #ランニング #ランニング女子 #フィットネス #フィットネス女子 #筋トレ初心者 #エニタイムフィットネス #トレーニングウェア #ジムウェア #ヨガウェア #腹筋 #健身 #肌肉 #운동 #헬스장 #くびれ #ダイエット #ボディメイク #アラフォー #アラフォーダイエット