出兞instagram

@sporty_aila.fitness

OOTD💗PINK HOODY🌞

早咲きの桜である河接桜はもう京郜では開花しおいお、゜メむペシノはあず1週間もすれば咲きそうな予感🌞

🌟pumaのピンクパヌカヌ
🌟adidasのアりタヌ
🌟adidasのトレシュヌ

今日は、倧事な身䜓のお話💡
筋トレしお䜓脂肪萜ずすこずで腹筋が割れおくるこずがあるず思うんだけど、女性が腹筋をハッキリわかるくらい割ろうず思ったら、健康的か぀平均的な䜓脂肪率23-25%から17-19%以䞋にしなくちゃならない。

男性ず違っお、女性には脂肪でできおいる胞がある。䜓脂肪率を腹筋が割れるくらいたで萜ずすず、身䜓党䜓の䜓脂肪が萜ちるわけで、脂肪の集倧成である胞も必ず小さくなる。

男性はこのこずを知っおるのか知らないのかわからないけど、腹筋がシックスパックで、胞がボむンの女性は豊胞手術しおいるのが珟実。それを知っおる私からしたら、䞍自然な敎圢ボディなわけで、しかも定期的に胞に打たなきゃいけないこずを考えるず恐怖💉どれだけ鍛えおる人でも、歳を重ねた時に身䜓党䜓的に衰えはするのに、䜜りものの胞だけが異様な芋た目で残るこずになる。

私は自然のたたが1番だず思っおいるから、バキバキやシックスパックになりたいず思わないし、胞も小さくなるのはむダ🙄女性らしい柔らかなボディラむンに、本物のお胞がいい✚

男性でも䜓脂肪率がひず桁に長期間のっおいるず、臓噚の萎瞮、神経系のダメヌゞ、生殖機胜の䜎䞋、脱氎、骚が脆くなるずいう珟実的なリスクがあるよね🀔

芋た目の矎しさばかりを远求するがために、身䜓の本来の健康をかえりみないず、老化が早たるし、長生きできなくなる🙄

ずいうこずで、私は矎健康なラむフスタむルを掲げおたす✚適床な運動健康バランスの良い食事が、綺麗に健康的に過ごせる秘蚣🙆‍♀

✊━━━★✶..✶★━━━✊ ✊━━━★✶..✶★━━━✊ ✊━━━★✶..✶★━━━✊.

元スポ根が2023幎アヌチェリヌ䌚に珟圹埩掻を目指し、日々筋トレ。ちょっず笑えるトレヌニング動画をアップ🌟and 実幎霢より肌幎霢・血管幎霢を若く維持する秘蚣を䌝えおいく矎健康アカりント @

✊━━━★✶..✶★━━━✊ ✊━━━★✶..✶★━━━✊ ✊━━━★✶..✶★━━━✊.

#ailafitness
#アむラフィットネス
#ヘルシヌラむフスタむル
#京郜トレヌニング
#京郜ゞム
#京郜フィットネス
#京郜ランニング
#゚ニタむム女子
#゚ニタむム
#トレヌニング仲間
#トレヌニング日蚘
#トレヌニヌ女子
#スポヌツ女子
#ボディメむク女子
#筋トレ女子郚
#ダむ゚ット方法
#ランニング蚘録
#ランニング初心者
#筋トレ女子
#筋トレ初心者
#筋トレ奜き
#筋トレ仲間
#自重トレヌニング
#fitnessinfluencer
#fitnessgram
#fitnessislife
#workoutgirl
#workoutsforwomen
#trainingmode
#trainingplan