出典:instagram

@misakiyoga1121

***

目標や夢が今たくさんあるから、
いつもよりも自分の心の内はブレずにいられる😌✨.

今までとは全く違う別世界にいるからこそ
大切にしたいもの、自分の力量、諦める勇気を学んでる。

人を変えようなんて更々可笑しな話。

今生きているのは自分の人生なんだから
人を変えようとする前に自分で選択をした方が
自己成長へと繋がる。

プラスの環境にいればプラスが増え
マイナスの環境にいればプラスが増える

後者は少し根気がいるけど。。。🤣.

つまりどんな環境にいても
自分次第で全てがプラスにもなると言うこと✌️.
今は自分に大分言い聞かせてるけど🤣.

自分が大変な時、そばに居てくれようとしてくれたり、
笑って吹き飛ばしてくれたり、
改めて大切な人たちが周りに沢山居てくれて感謝。

ほら、ここの気持ちが更に改まっただけでも
プラスになってるでしょ😉.

こうやってmisakiは創りあげられてきたんです🤣✌️.

何のはなし〜🤣🤣🤣.
最後はお笑い感でてすいません笑
投稿は今までマジメにきてたつもりだけど
時々無理っぽい🤣.

#ボディメイク #ストレッチ #ヨガ #ヨガのある生活 #筋肉女子 #骨盤底筋 #骨盤矯正 #柔軟性 #呼吸法 #ダイエット #美脚 #美尻 #リンパデトックス #リンパマッサージ #美容 #体内環境 #パーソナルトレーニング #ヨガジャーナルフレンズ #筋膜リリース #ストレッチヨガ #ロキシー #ロキシーフィットネス #ロキシーフィットネスアンバサダー #ロキシーガール #クビレ #ヨガインストラクター #腹筋 #筋トレ #ヨガ哲学 #roxyfitnessambassador