出典:instagram

@misakiyoga1121

***

ヨガの世界に入って初めて
“この先生からlessonを受けてみたい”
と思えた先生のonline classに最近参加したの😌✨.

私はinspirationで動きがちで、
先生のInstagramを見た瞬間心が動いたの🕊✨.

そして先生のLessonを受けた時
beachが目の前に広がっているような
心が解放されていく感覚に陥ったの。

ヴィンヤサだったんだけど、
きついアーサナがあるはずが何故だか心地が良く
集中力が増した😌.

その1時間は私が私に集中した、
何も外部からの囚われも感じない1時間だったの。

凄いと思わない??
画面越しで人の心を動かせられる先生。
そして先生の言葉から
私の頭の中に景色ができて心が広がり、
アーサナが大きくなっていく。。。

ちょっとびっくりしたから
今日はこの投稿をしたくて🤫💕.

ヨガ直ぐに辞めようと思ってたから、
ヨガ続けてて良かったって思えた。

先生は海外の方だから、
これもコロナになってonlineが普及しなければ
受けられなかったLessonかもしれない。

私もInstagramを始めたのがコロナ禍だったので、
もう少し早い段階で始めていたら
先生と出会えていなかったかもしれない。

そしたらヨガを一生したいと思えなかったかもしれない。

全ては巡り合わせで、タイミングとフィーリングが
重なり合って人と人は出会って行くんだなぁと実感した。

どんな巡り合わせであろうとも
出会う人たちとは何か理由がある。

何だかとても素敵な気持ちになれて
嬉しかったと言うお知らせでした😍✌️.

今日もお疲れ様でした。
皆さん素敵な夢を見てください🌛✨.

#ボディメイク #ストレッチ #ヨガ #ヨガのある生活 #筋肉女子 #骨盤底筋 #骨盤矯正 #柔軟性 #呼吸法 #ダイエット #美脚 #美尻 #リンパデトックス #リンパマッサージ #美容 #体内環境 #パーソナルトレーニング #ヨガジャーナルフレンズ #筋膜リリース #ストレッチヨガ #ロキシー #ロキシーフィットネス #ロキシーフィットネスアンバサダー #ロキシーガール #クビレ #ヨガインストラクター #腹筋 #筋トレ #yjo #roxyfitnessambassador