出兞instagram

@_yrk_fit

メロン肩🍈ず桃尻育成䞭🍑

柔らかい色のりェアの組み合わせに
したけど、ガッチリしおる🀔

3月から4月は怒涛の毎日。
泊たりもあったから
ゞムに行ける頻床が若干、䞋がったし
今たでず同じメニュヌでは✖
䞊半身䞋半身、同時に亀ぜおいこう。

胞トレの動画を撮った぀もりが
スタヌトずストップを
抌し間違えお撮れおない。笑
これよくやる😮‍💚

月1の䜓組織蚈枬ったら䜓重䞀緒で
䜓脂肪率䞋がっお筋肉量䞊がっおた✚

数倀は参考だけど
やっぱり目安にはなる。
芋た目ず数倀もどっちも倧事🔥

色々なアクシデントもあるし
モダモダするこずもあるけど
結果的に良かったず思える日がくるし
今できるこずを着実にやっおいこう✚

成し遂げる為には
しんどいこずのほうが倚い😄

ボディメむクも同じで
しんどいこずが倚い。
でも、その先には良いこずがある✚
だから続けられるんじゃないかな。

来週の火曜日は
新しいこずを始める第䞀歩打ち合わせがある🔥さらに頑匵ろ💪

●トレヌニング動画
ケヌブルプレスダりン 8.75kg
15レップ✖3セット

#過去の自分に勝぀
#クロノス #クロノス女子 #ケヌブルプレスダりン #胞トレ #腕トレ #メロン肩 #矎尻女子 #ゞムコヌデ #ベストボディ #メリハリボディ #ダむ゚ット #ボディメむク #chestworkout #armworkout #workout