出典:instagram

@kohachin.3

おはようございます^ ^
昨日ワクチン3回目接種したんですが、今のところ何もおこらず!?
異常なしでホッとしています🥺
1、2回目かなり高熱が接種2時間後にでたんですがこんなことってあるの!?って拍子抜け😱
これからかな!?

ワクチン接種後安静にって言われたので安静にストレッチしました🥺笑
そのくらいならいいよね?
何もしないとなんだかそわそわしちゃうこの頃です🌀

トップ画迷走中で今日は🍑ショットにしてみました♡
このヨモさんのレギンスはほんとに一番🍑が可愛く見える気がします🥺🥺
ほんとにおすすめ♡

体重 47、8キロ
体脂肪率 13、7%
筋肉量 38、8キロ

一時期よりかなり落ち着きました🥺久しぶりに48キロきったとこみた🤣GWで戻りませんように😂

#宅トレ #筋トレ女子 #くびれ #ヒップアップ #宅トレ女子 #腹筋女子 #筋トレ好きと繋がりたい #
#トレーニング女子
#ダイエット記録 #ボディライン #くびれ美人
#桃尻🍑 #美ボディ #マシュマロボディ #ボディチェック #ボディメイク
#근육 트레이닝 여자 #바디 체크 여자 #ジムコーデ #筋スタグラム #YOMO #yomoment #アンバサダー
#outfit #fitnessgirl #training girls #bodymake #bodycheck
#プロガル