出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

_ いつの間にか白おばギャルになりまんた。 ぐんもに。おぱよおミナノドモ。 チガウカ。寝るのよ。おやとぅみ ミナノドモーーーーー。 _ うまくいかないそんな時。も イライラするそんな時。も ぐっと、ぐっと、こらえて また明日もガンバロー。て 平和を望む。我がハートに拍手 これが毎日幸せさいこー。ハッピー よき。よき。えぶりでいの秘訣 ぴーす。 _ #自分で言えるさ #我がハートは平和で #毎日大変はなまるでございます #年の分だけ成長するは #絶対嘘よね #周りの環境よね #愛してるよーーーーの #人はこちらで選抜しますので #誰じゃお前 ☺️ #あれちょい待て忘れてた #えた平和ハートだったわ #ごめんでも最後に #全力で送るはこの言葉 #ふあっきゅーーーーー????かす #さすがにかすはダメか #おにはーと #おにかす #lip#photography #photo#photooftheday #fashion#follow#followforfollowback #likeforlikes#ootd#makeup#contact #カラコン#ハーフメイク

〈????〉Eri DobAshi(@etnxoxo)がシェアした投稿 – 2020年 9月月9日午前8時13分PDT

_

いつの間にか白おばギャルになりまんた。
ぐんもに。おぱよおミナノドモ。
チガウカ。寝るのよ。おやとぅみ
ミナノドモーーーーー。
_

うまくいかないそんな時。も
イライラするそんな時。も
ぐっと、ぐっと、こらえて
また明日もガンバロー。て
平和を望む。我がハートに拍手
これが毎日幸せさいこー。ハッピー
よき。よき。えぶりでいの秘訣 ぴーす。

_

#自分で言えるさ
#我がハートは平和で
#毎日大変はなまるでございます
#年の分だけ成長するは
#絶対嘘よね
#周りの環境よね
#愛してるよーーーーの
#人はこちらで選抜しますので
#誰じゃお前 ☺️
#あれちょい待て忘れてた
#えた平和ハートだったわ
#ごめんでも最後に
#全力で送るはこの言葉
#ふあっきゅーーーーー????かす
#さすがにかすはダメか
#おにはーと
#おにかす
#lip #photography
#photo #photooftheday
#fashion #follow #followforfollowback
#likeforlikes #ootd #makeup #contact
#カラコン #ハーフメイク