出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. . new hair❤︎ 夏ぐらいからずっと伸ばしていた髪を 15センチ?ぐらい切って暗めのカラーにしました???????? 今回も大西様???? ( @leo__nishi ) ダークブラウンっぽい色で、、 ってオーダーしたよ????????(ざっくり笑) . で!ストーリーで質問した答えの1つが髪の毛のことで、 もう1つの答えが、、、 カラコン!!でした???????? 当たってる人たくさんいた!!!すごい!???? . これはね、裸眼より小さい着色直径で、 (着色直径11.9mmって書いてあった) 自分の裸眼がフチになるカラコンなの???? だから瞳の色だけを変えられるかんじ! ☑︎MOLAKワンデー  コーラルブラウン ってカラーです!???? 小さいのに発色はしっかり!! このモラクワンデーの中でも 着色直径が瞳サイズより小さいのは コーラルブラウンのカラーだけっぽくて、、 だからこういうカラコンもっとあるかな〜って 他にも探してる!???????????? . 2020年最初のイメチェンどうかなどうかな?( ᷇࿀ ᷆ )笑 . #haircolor#shima#shimaginzasix #ミディアムヘア#ロブヘア#ヘアカラー #メイク#カラコン#MOLAK#モラクワンデー#ヘーゼルカラコン

????????????????(@yumepi23)がシェアした投稿 –

.
.
new hair❤︎
夏ぐらいからずっと伸ばしていた髪を
15センチ?ぐらい切って暗めのカラーにしました????????
今回も大西様???? ( @leo__nishi )
ダークブラウンっぽい色で、、
ってオーダーしたよ????????(ざっくり笑)
.
で!ストーリーで質問した答えの1つが髪の毛のことで、
もう1つの答えが、、、
カラコン!!でした????????
当たってる人たくさんいた!!!すごい!????
.
これはね、裸眼より小さい着色直径で、
(着色直径11.9mmって書いてあった)
自分の裸眼がフチになるカラコンなの????
だから瞳の色だけを変えられるかんじ!
☑︎MOLAKワンデー
コーラルブラウン ってカラーです!????
小さいのに発色はしっかり!!
このモラクワンデーの中でも
着色直径が瞳サイズより小さいのは
コーラルブラウンのカラーだけっぽくて、、
だからこういうカラコンもっとあるかな〜って
他にも探してる!????????????
.
2020年最初のイメチェンどうかなどうかな?( ᷇࿀ ᷆ )笑
.
#haircolor #shima #shimaginzasix
#ミディアムヘア #ロブヘア #ヘアカラー
#メイク #カラコン #MOLAK #モラクワンデー #ヘーゼルカラコン