出兞instagram

この投皿をInstagramで芋る

  ポテチ💓久しぶりに食ぞ゙た🀀💭  おかポテチお゙くちばし䜜るずき ず゙ヌやっおやっおるの笑これ合っおる笑   今日は本圓に、たくさん自然に觊れお ずっっっおもいい日だったな🌿  いっぱいマむナスむオン吞っずいた。笑   最近自分の身䜓の痛さず筋肉の無さに凹んお゙きたんだけず゙ ず゙うしおも続かないずわかっおるジムに行くのを躊躇うのお゙← 毎日ストレッチず腹筋するっお決めたんだ。😢💓  これは危機だ笑 ずりあえず週間がんばる🀪  みんななんか毎日しおる運動ずかストレッチある🙊   #カラコン #アむメむク #ラッシュリフト  #シルバヌアクセサリヌ #デカ目メむク #コスメ  #コスメ奜き #自た぀毛メむク #りなおぃヌ #ポテチ    ただ20時だけず゙もう眠い。💀  

rinatea〻りなおぃヌ(@rinatea_25)がシェアした投皿 –

ポテチ💓久しぶりに食ぞ゙た🀀💭

おかポテチお゙くちばし䜜るずき
ず゙ヌやっおやっおるの笑これ合っおる笑

今日は本圓に、たくさん自然に觊れお
ずっっっおもいい日だったな🌿

いっぱいマむナスむオン吞っずいた。笑

最近自分の身䜓の痛さず筋肉の無さに凹んお゙きたんだけず゙
ず゙うしおも続かないずわかっおるジムに行くのを躊躇うのお゙←
毎日ストレッチず腹筋するっお決めたんだ。😢💓

これは危機だ笑
ずりあえず週間がんばる🀪

みんななんか毎日しおる運動ずかストレッチある🙊

#カラコン #アむメむク #ラッシュリフト
#シルバヌアクセサリヌ #デカ目メむク #コスメ
#コスメ奜き #自た぀毛メむク #りなおぃヌ #ポテチ

ただ20時だけず゙もう眠い。💀