出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

   明日先行発売のニュアンスラインピアス♡  最近お気に入りでよく付けてる🙈💓 くねくねしてるの🙃   あと久しぶりにアレンジしたよ〜💓 やっぱり可愛いアレンジ見つけると楽しい〜!!!  これハーフアップして、前髪ねじってあげてるだけだよ💓  merueからもヘアアクセ出せるように 妥協せず、頑張ってるのでお待ちを…💓照  そしてデートだったので、ピンクメイクにしてみた🙊 全身ブラックコーデだったので少し濃い目に👀  動画撮ったから載せるね〜!!!   #カラコン #アイメイク #ラッシュリフト #シルバーアクセサリー #デカ目メイク #コスメ  #コスメ好き #自まつ毛メイク #りなてぃー    久しぶりに何も気にせず、ごはんに行ってくる〜! 嬉しすぎてわくわく〜🥺💓💓💓      

rinatea〻りなてぃー(@rinatea_25)がシェアした投稿 –

明日先行発売のニュアンスラインピアス♡

最近お気に入りでよく付けてる🙈💓
くねくねしてるの🙃

あと久しぶりにアレンジしたよ〜💓
やっぱり可愛いアレンジ見つけると楽しい〜!!!

これハーフアップして、前髪ねじってあげてるだけだよ💓

merueからもヘアアクセ出せるように
妥協せず、頑張ってるのでお待ちを…💓照

そしてデートだったので、ピンクメイクにしてみた🙊
全身ブラックコーデだったので少し濃い目に👀

動画撮ったから載せるね〜!!!

#カラコン #アイメイク #ラッシュリフト
#シルバーアクセサリー #デカ目メイク #コスメ
#コスメ好き #自まつ毛メイク #りなてぃー

久しぶりに何も気にせず、ごはんに行ってくる〜!
嬉しすぎてわくわく〜🥺💓💓💓