出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

N’s COLLECTION【 LEMONADE 】 渡辺直美ちゃんプロデュースのカラコンを着けてみたのです。 うんうん。鬼かわ…♡ レモネードっていう色名もまたいいよね🍋 パッケージデザインは安定の吉田ユニさんが担当してて もうほんま好き… 着色直径が12.5mmやから、 うちみたいなつぶらな瞳系の子でも 白目がなくなりません(ここ大事 ちょっと派手目やから メイクも派手にしたくなりますなぁ 他のカラーもめっちゃかわいいからみんな一回調べて? #カラコン #カラコンレビュー #カラコンレポ #nscollection #渡辺直美 #吉田ユニ #デザイン #lemonade #レモネード #colour #カラーコンタクト #カラコン着画 #渋谷 #渋谷109 #109 #sby #🍋

ななじょ(@jolphoto7)がシェアした投稿 –

N’s COLLECTION【 LEMONADE 】

渡辺直美ちゃんプロデュースのカラコンを着けてみたのです。
うんうん。鬼かわ…♡

レモネードっていう色名もまたいいよね🍋

パッケージデザインは安定の吉田ユニさんが担当してて
もうほんま好き…

着色直径が12.5mmやから、
うちみたいなつぶらな瞳系の子でも
白目がなくなりません(ここ大事

ちょっと派手目やから
メイクも派手にしたくなりますなぁ

他のカラーもめっちゃかわいいからみんな一回調べて?

#カラコン #カラコンレビュー #カラコンレポ #nscollection #渡辺直美 #吉田ユニ #デザイン #lemonade #レモネード #colour #カラーコンタクト #カラコン着画 #渋谷 #渋谷109 #109 #sby #🍋