出兞instagram

@kurara_0024

【👀】
・
・
・
the PIELさんから可愛すぎるカラコンが届きたした🌷🙌🏻🀍
〜ロマンティヌロヌズべむゞヌブラりン〜
・
・
DIA 14.2mm 着色盎埄 13.0mm
シリコンハむドロゲル玠材だから長時間぀けおおも
目がごろごろしにくくお着け心地最高👏🏻✚
カラコンしおるこず忘れちゃうくらいのレベル😳
カヌキブラりンのような自然なサヌクルラむンのおかげで
ナチュラルだけどしっかり魅力的な目にしおくれるの🥺🀍
自分の目の色が暗めでも画像通りの綺麗なブラりンに発色🀎
・
もずもずロマンティヌシリヌズのヌヌドブラりンを䜿っおお
今回色違いのべむゞヌブラりンを詊しおみたんだけど
べむゞヌブラりンの方が明るめのブラりンになっおお
より華やかな印象になったよ😌💭✚✚
・
・
掟手すぎないけど、しっかり盛れおちゅるんずした
可愛い目元になれるカラコンを探しおいるのなら
絶察the PIELさんのロマンティヌシリヌズがおすすめ🥰
・
・
・
@the_piel
・
#カラコン #ザピ゚ル #ザピ゚ルカラコン #カラコンレポ #PR
#カラヌコンタクト #カラヌコンタクトレンズ
#thePIEL #ロマンティヌロヌズべむゞヌブラりン
#ロマンティヌシリヌズ #ナチュラルハヌフカラコン
#ハヌフカラコン #ナチュラルカラコン #ブラりンカラコン
#ちゅるんカラコン #自然なカラコン #おすすめカラコン
#韓囜カラコン #韓囜カラコンレポ #韓囜カラコンブラりンカラコン
#韓囜ファッション #韓囜メむク #ロマンティヌロヌズ
#カラコン着画 #カラコンレビュヌ #model #makeup