出典:instagram

@suzuran0507

すずらんです😊❤️

まだ 原稿が 終わらない🥲あははは
まあ がんばるー😊
というわけで
今日は 宅配クリーニングの
PRのお仕事で
宅配便が 取りにくることを
10分前に思い出して
あわてて、コートとか
友達に頼まれたスーツとかを
まとめる😊
今 間に合って
宅配便さんに渡したとこ😊

なかなか月末は
忙しい🥲

もう
誰か 膝枕してほしいー🥺🥺
え❓
あれって
女がしてあげるんだっけ🤭

まあ
わたしも 綺麗な女性の お膝に
膝枕してもらいたいな😊

あははは😊

そうそう
今日してるコンタクトレンズは
ディファイン®
@acuvue_define さんの
ヴィヴィットスタイル

2枚目に モデルさん
着画あるけど
このシリーズで一番人気色で
ナチュラルだけど
くりっと目元がする感じ

着け心地がいいから
パソコン💻 くんと
ベタベタしてる❤️わたしも
目が疲れにくい😊

よく使っているから
あなたが推しキャンペーンで
投稿していたら

マジョリカ マジョルカの
メイクアイテムセットを
プレゼント🎁してもらったよー

#マジョリカマジョルカ
かわゆくで 大好きだから
うーれしい❤️

たくさんのいいね❤️
優しくあったかいコメント❤️
いつも、読んでるよ
スタエフのレターもありがとう😊

それから
フォローしてくれた
みんな 本当にありがとう😊

すっごく うれしい😊😊

すずらん🌸🌸

#ディファイン #カラコン #カラコンレポ
#クリスマスメイク #カラコン着画
#ナチュラルカラコン #カラコンレビュー #盛れるカラコン
#カラコン紹介 #カラーコンタクト #カラコンデビュー #pr