出典:instagram

@_mun.i726g_

こんばんは🌙

本日ご紹介するのは
綺麗で可愛い❤️ #佐々木希 ちゃんが
#イメージモデル を務める #カラコン

【 #FLANMY の #抹茶タルト 】

でございます💡

◆1dayタイプで
DIA14.5mmの着色直径13.7mm
BC8.6で少し大きめなレンズです👁
UVカット効果もあるのが嬉しいですよね🎶

◇馴染みやすい焦げ茶のフチと
オリーブのような色味で
色素が薄い瞳を演出してくれます♡
ドーリーな印象になりますよ♡
と言いたいところですが、。、
私がつけるとなんだか強そう💔
でもでも!ナチュラルで
大きくうるんとした瞳になるので
私はかなり好きです♡
一番は付け心地が良いことですね✨

◆新作が出た模様💖
4タイプ新登場で
従来のFLANMYシリーズの14.5mmが1タイプと
新たに14.2mmが3タイプ発売されたみたいです✨
私もチェックしてみたいと思います🏃‍♀️💨💨

是非、参考にしてみてくださいね!

#フランミー #ナチュ盛り
#メイク #メイク好き #カラコンレポ
#カラコン着画 #カラコンレビュー #カラコン紹介
#美容 #美容垢 #美容女子
#美容好きさんと繋がりたい
#女子力向上 #女子力向上委員会
#女子力向上計画 #キレイはつくれる
#いいね返しは絶対
#かわいいはつくれる #フォローwelcome
#素敵女子project #フォロワー募集中
#フォローwelcome #インフルエンサー
#女子力ぐらむ #まぁちゅんぐらむ