出典:instagram

@ria___2000

.
THE PIEL(@the_piel)の
ユニチャーミルキーグレー☁️と
2枚目以降はブラウン🧸💕

DIA 14.3mm
着色DIA 13.2mm
レンズBC 8.8mm
含水率 43%

1+1で1980円、コスパ🥺🥺🖤
着け心地が最高のシリコンハイドロゲルシリーズです🥺❤️

グレーがほしくて買ったんだけど、
茶色も買ったら茶色の方がかわいかったから
次は茶色2箱でリピする!確定!!

グレーは思ったより思いっきり発色で
でもなんかカラコンです!!っていう柄じゃなくて好きだけど
メイクやら服装やらを選ぶ色だから1ヶ月用開けるとちょっと不便な気はしますね、、

でもグレー周りウケはいいかも、派手過ぎないハーフカラコン🤔

ブラウンほんと激推しする!!!!
なんかぽわって発色するのにしっかり色素薄くなるし
前撮りの時付けてたくらい場所とか髪色とか服とか選ばなくて
ナチュラルさと発色のいいとこ取りで、、
サイズも私にはちょうどよかった、多分デカ目効果はちょこっとだけしかないけど、ぼんやりフチあってそれも点数高いです🥺
自撮り拡大しただけだから
茶色めちゃくちゃわかりにくくてごめんなさい🙏

とにかくかわいいのでカラコンどうしよ、とか
突然カラコン感あるの付けるのは抵抗あるなってデビュー先送ってる方々に激推しです🤤💕

ぜっったいリピ買いする(2回目)
この写真撮った日なんか二重幅おかしかったな、、
でもこの日のメイク結構好き
.
.
.
#thepiel #ザピエル #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #unituremilky #カラコン着画 #カラコンデビュー #グレーカラコン #色素薄い系カラコン #韓国カラコン #韓国カラコン通販 #成人式メイク #韓国メイク #좋반 #좋아요반사 #いいね返し #カラコン好きさんと繋がりたい