出典:instagram

@cosme_account_dayo

.
.
@nanalens_jp さんから
カラコンを頂きました☺️
.
#nanalens

MICA
glittercolor
#shimmergreen
シマーグリーンはまさに人魚の鱗🥺
ゴールドピンクベースに
ブルーグリーンのラメいりで、
光に反射してキラキラ輝く!
しっかり発色して
誰ともかぶらない特別なカラー🌞
ピンクメイクと合わせてみたよ。
.
MICA
glittercolor
#Sparklebrown
こちらはゴールドラメオンリーの
めちゃくちゃシンプルなレンズ!
なのに付けると一気に華やかに🤟
最初レンズだけ見た時はそこまで
発色しないのかな?って思ったけど
しっかり色づいておまけにキラキラ🔥
どんなメイクにも合うし
シンプルなのに盛れるサイキョウ🙆‍♀️
夜のお出かけや、メイクがっつり
バッチリ決めたいときにおすすめ😘
.
#moodist
#vintagegray
こちらは普段使いできそうな
カラーもあるmoodistシリーズ👊
グレー系は青すぎて似合わないことも
よくあるけどこれはグレーと
イエローのグラデーションになってて
イエベでもしっかり馴染んでくれる🧡
くっきりした切り抜きデザインが
立体感抜群でハーフ感も◎
.
大人気のグリッターシリーズから2色と
moodistシリーズから1色
選ばせて頂いたんだけど他にも
可愛くてナナレンズさんだからこその
特別なカラーがたくさんあったよ🌈

メイクがもっともっと楽しくなるから
だいすきなカラコン選び💭
.
.
#カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #カラコン着画 #カラコン通販 #カラコン動画 #ナナレンズ #ラメカラコン #グリッターカラコン #ハーフカラコン #モニター #pr #モニターモデル募集 #モニター募集 #カラコンモニター #lens #メイク動画 #makeup #eyemakeup