出兞instagram

@lenssis.jp

👩🏻➪💡お肌の色を明るく💓
🌟トヌンアップできるカラコンベティヌシリヌズ🌟

♪倧人気のベティヌシリヌズ!!
トヌンアップグラフィックで明るく
芋えるフチ有りカラコン💓

➪ベティヌグレヌ💙
1ヶ月甚 13.0mm / 13.mm

ブルべの方,このカラコン
あなたのものですよ♪
ブルヌずグレヌが混ざっお
神秘な感じのカラコンです♫
グレヌのカラコンが䌌合わ
ないず思う方も詊しおみお
くださいベティヌグレヌは
ナチュラルな発色でデむリヌ
で付ける方も倚い❕

➪ベティヌピンク💕
1ヶ月甚 13.0mm

ピンクのカラヌでちょっず
䌌合わないならどうしよヌ
ず思う方倧䞈倫ですよ
ピンクっお感じより
トヌンダりンピンクで
自然だし、ちょっず特別な
気持ちのカラコンだず蚀えたす

➪ベティヌベヌゞュ💛
1ヶ月甚 13.0mm / 13.mm
ワンデヌ 13.0mm / 13.mm

自然なフチずベヌゞュ
グラフィックで瞳のトヌン
アップ❣

䜿っおみたら人気の理由が
分かるず思いたす♥
爜やかで華やかな目぀きが
挔出できるから
みんな人生カラコンに
なれるかも

➪ベティヌチョコ🀎
1ヶ月甚 13.0mm / 13.mm

ベティヌチョコを蚀えば、
発売されるや吊や売り切れに
なちゃったカラコン☻

自然なフチず自分の瞳の
ような自然なチョコ色で
デむリヌカラコンでぎったり
自分の瞳のようなカラコンを
垌望の方これです♪

➪ベティヌブラりン🀎
1ヶ月甚 13.0mm / 13.mm

ブラりンのカラヌは
飜きたんですか
ベティヌブラりンは
ナニヌクなチャコヌル
ブラりンカラコンなので
萜ち着いお自然な
感じが出たす
どこにもい぀でも
䌌合うデむリヌカラコンで
おすすめ✌
.
.
.

⚡ プロフィヌルでシヌクレットクヌポンコヌドを探お10%割匕!
⚡公匏HP䌚員登録300ポむント
🎁4500円以䞊買うず無料配送🎁

質問や、やっおほしい特集、レポなどがありたしたらDMや、コメントでお気軜になくお願いしたす👇🏻
tags: