出兞instagram

@machichas

≫≫👀… 𝘀𝘰𝘭𝘰𝘳 𝘀𝘰𝘯𝘵𝘢𝘀𝘵
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ

この前のブラむダル撮圱のデヌタ…👰🏌💐
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ

カラヌ゚クステ぀けお撮圱しおもらったんだ💓(芋えにくい。笑)

ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
たた別で投皿しよかな😂
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ

ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ちなみに、今ストヌリヌお゙質問コヌナヌをしおいお、
そこにいく぀かカラコンずマツ゚クの
ご質問があったのお゙、こちらお゙たずめたす😌🌿

ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ストヌリヌに茉せおた写真のカラコンは、
この撮圱の時にしおいたカラコンず䞀緒👀…💓

ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
👀 @lalish1day_official

ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
レリッシュのルヌスミラヌジュ。
DIA14.5mmお゙、ダヌクブラりンのフチがあるからナチュラルに盛れるの。
宀内お゙は結構くっきりしたカラヌに芋えるけず゙、
自然光の䞋お゙芋るず、透き通ったベヌジュ×ふんわりオレンジ🧡お゙透明感が出るんだ🥺💓

ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ

私は最近ハマっおるむ゚ロヌのシャドり💛をアむホヌル党䜓に茉せお、䞭間色にオレンジを䜿っおみた🥰🧡ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ

カラコンはい぀蟞めたしたかずいうご質問もいただいおいたけず゙、
普段は裞県お゙生掻しおるけず゙、
撮圱の時にはやっぱりカラコンをしおる方が
盛れるのお゙、今も撮圱の時はカラコンをしおいたす👀💫

ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
歳お゙マツ゚クしおるのず゙う思いたすかずいうご質問もあったけず゙、
カラコンにしろ、マツ゚クにしろ、
䜕歳たお゙っお幎霢制限はないず思っおたす😌🌿
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ

自分が自信を持おるようになる為にするこずやから、
誰に迷惑かけおる蚳お゙もないし、
自分が自信を持おるたお゙続けおいいんじゃないかなヌっず🥰✚
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ

っお゙も、幎霢によっお䌌合うサむズやカラヌがあるのも事実だずは思うから、
自分が芋おもしっくりくるし、客芳的に芋おも䌌合う物を遞ぞ゙るずいいよね☺✚
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ

レリッシュの公匏サむトには
タむプ別のおすすめカラコンの玹介や、
カラコンに合わせたメむク方法の玹介も茉っおるからそっちも参考にしおみお😉🌿
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ

私も今回のメむク、公匏サむトを参考にしたした😂
( ストヌリヌから飛べるようにしずく✈

ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ

みんなが、メむク、カラコンお゙
自分に少しお゙も自信持おたすように😘
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ

( 📞最埌にカラヌ゚クステの写真も茉せおみた🙈💓)

ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ

#ルヌスミラヌジュ #LALISH #䞭村アン
#カラコンレポ #カラコンレビュヌ #カラヌコンタクト #カラコン着画 #ナチュラルカラコン
#ナチュラル系カラコン #ハヌフ系カラコン
#ワンデヌカラコン #おすすめカラコン
#カラコンたずめ #色玠薄い系カラコン
#倧人カラコン #ブラりンカラコン #カラコン奜きさんず繋がりたい #アむメむク
#お仕事メむク #䌑日コヌデ #pr