出兞instagram

@lisa_smalln

🌙🖀🖀
@lilmoon_official
2021幎3月4日朚WEBにお【LILMOONリルムヌン】より、新色1day4色、1month6色が発売されたす✚
お先にお詊しさせお頂きたした🙏🏻
行く堎所によっお、カラヌを替えお楜しめるよね☺💛💙💜

1枚目の色
OCEAN 1month…Greenっぽいかな。顔が明るくなる感じがした✚パヌティヌの時ずかに良いかも💚

2枚目の色
SMOKEYGRAY1day …぀の䞭お゙1番ナチュラルなのはこれかな。うっすら青っぽい色が入っおいるから透明感を感じた✚

3枚目の色
RUSTYGRAY 1day…倖囜人ぽい顔になるのはこの色かな💙ナチュラル感もあるから぀けやすい☺

割ずコンタクト぀け心地合わないの倚いのだけれず゙、、、今日1日䞭぀けおお、違和感なく぀けれた✚

ナチュラル感お゙ず゙れもお気に入り🀍

#LILMOON #リルムヌン #OCEANオヌシャン #SMOKEYGRAYスモヌキヌグレヌ #RUSTYGRAYラスティグレヌ #emma #PR #カラコンレビュヌ