出典:instagram

@saki.rin02

diorのスプリングコレクション🌸

#ピュアペタルズ 643
お花柄が可愛い春色の3色アイシャドウパレット🎀

4枚目
まぶた全体と涙袋に真ん中のゴールド
二重幅に上段のコーラルピンク
二重幅の半分より下と目尻に〝くの字″に
下段のブラウンを入れてぼかしてみました🥰💓

イエベ春の私には色合いがぴったりで
簡単に春メイクが完成しました🌸

#ルージュディオール 458 パリ サテン
リニューアルされたパッケージで
リフィル式になっていました💄
(リフィルは9月発売予定)

塗ってみると程よくツヤっとして大人っぽくて可愛い色でした😍💓

#スノーアルティメットUVシールド
SPF50+/PA++++

春から紫外線が多くなるので
早めに日焼け止めを買いました💓
こちらはブルーライトもカットしてくれるので
1日中スマホを見ている私にありがたいアイテム🥺💓
乾燥もすることもなく塗り心地も良いのでリピ買い予定です🥰

5枚目
カラコンは、ぴえんアイになれちゃう
@hotel_lovers.official の「なみだ」🥺

コンタクトになみだが印刷されていて
ぴえんアイになれちゃいます🥺💓

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧:::::::::::

#春コスメ #春メイク  #ディオールコスメ #diorコスメ #ディオールリップ #ディオールアイシャドウ #春色カラー #イエベ春メイク #イエベ春 #コスメレビュー #デパコス購入品 #コスメレポ #新作コスメ2021 #新作コスメ #カラコンレビュー #コスメスウォッチ #ぴえんカラコン #ぴえんアイ