出典:instagram

@jur_1027

ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ℝ𝕌𝕊𝕋𝕐𝔹ℝ𝕆𝕎ℕ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
3月4日(木)、本日からWeb先行で『LILMOON(リルムーン)』から発売される新色(1day:4色、1month:6色)を頂いたので試してみました🌷


今回つけてみたのは、ラストの色!ラスティブラウン

つけてみた感想は、
・圧倒的普段使いナチュラルカラコン
・黒目が元々茶色の人にめちゃピッタリ!
・めっちゃナチュラルなのに透明感と抜け感に溢れてる
・ちゅるんとした水分量多めのレンズで着け心地抜群!
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
あのね、、、
私的にね、今回のリルムーンシリーズの中で
圧倒的なナチュラルさのある普段使いしたいカラコン大賞受信って感じの感動ですよ。。👏🏻👏🏻
ㅤㅤㅤ
これが1monthなのめっちゃ納得🤔
ㅤㅤㅤ
もうね、多く語らずとも写真見たらわかってくれると思うのよ。
リングライトの光が目の中でピカピカしてるの若干邪魔だけどさ、
……ね?
めっちゃナチュラルやない…???
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
でも、ナチュラルなのに抜け感も透明感も抜群なの🥺
ㅤㅤㅤㅤ
レンズの色味がブラウンだけじゃなくて、
ベージュ系の色素薄めな色も混ぜられてるかなぁ?
ㅤㅤ
うーん…

わかんないけど、とにかくかわいい🥰🥰
ㅤㅤ

と、いうことで
今回でラストでした!リルムーンカラコンレポ🖋

いつもと違う雰囲気のメイクとかして
カラコンに合わせていくのが、個人的にすごく楽しかった💭

こうやって気軽に色々な自分になれる、っていうのって
カラコンの醍醐味だなぁ〜って思います
素敵。♡
ㅤㅤ
また、時々今回紹介した色んなカラコンつけた写真投稿するかも……??
ㅤㅤ
ㅤㅤ
なーーんて!
どうでしょーかっ🤗
ㅤㅤ
ㅤㅤ
気になる方は、公式Instagramから詳細をチェックしてみてね😉💕
ㅤㅤ
是非是非お試しあれ!👗
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#LILMOON #リルムーン #RUSTYBROWN #ラスティブラウン #PR #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #カラコン着画 #emma #透明感カラコン #ハーフカラコン #ハーフ風カラコン #イエベカラコン #ナチュラルカラコン #普段使いカラコン #バレないカラコン #LILMOONカラコン #リルムーンカラコン #リルムーンカラコンレポ
#colorcontact #colorcontactlens #colorcontactreport #colorcontactlensreport #colorcontactreview #colorcontactlensreview #followme #followforlikes #likeforlikes