出典:instagram

@chako_0214

♡♡♡
もう3月〜‼️はーやーいー💦
3月一発目の投稿はこれって決めてたの🧡
この度アンバサダーをさせて頂くことになった
@magiccolor_official_さんの
カラコン紹介だよーっ🙌❤️

今回紹介するのは
MELANGE BY MAGIC COLORの
Feminitic Beigeってお色のカラコンだよ🥰

フェミニティックベージュって…💓
カラー名も可愛いんやけど😍

こちらのカラコンのスペックは☟
▼1dayカラコン
▼DIA 14.5mm
▼着色直径 14.1mm
▼BC 8.7mm
▼含水率 38.0%

このカラコンの特徴として、
まるでドライフラワーのような魅惑的な
ダスティーモーヴをベースに
ウォームベージュのインナーカラーが
柔らかな印象へ導いてくれるそう❤️

ベージュと名前がついていますが、
印象としてはピンクですね🥰💕

カラコン自体のお色は
結構がっつりピンクのような赤のような
お色がついているんですが、
装着するとすごい瞳に馴染む😲‼️‼️
あんなに強めの色に見えたのに
こんなに透明感出るの⁉️って思った〜!♡

名前の通りフェミニンな印象になって
可愛らしい瞳に早変わりでしたーっ🧡

ピンクのカラコンって可愛いんやけど
普段使いというよりコスプレとかイベントなど
そーゆう時に活躍する印象でしたが、
このカラコンは真っピンク!!
って訳では無いのでとっても使いやすい🥺💕

儚げな感じもありつつ抜け感もありつつ
透明感やアンニュイな要素も持ってて
装着するとうっすらピンクも感じられるので
個人的に凄いタイプなカラコンでしたっ😍💘

しかも春ってメイクでもピンクを
使いたくなる季節だから、
いまからの季節に凄い合ってると思います🧡
この時もメイクもピンク×ラベンダーで
カラコンに合わせたメイクをしてみたよ🥰

しかも私めちゃくちゃドライアイやけど
乾燥もコロコロする感じもなくて
1日つけていても目の疲れを感じなかったよ‼️

めちゃ可愛いので
カラコン好きさんにはぜひぜひ
チェックしてみて欲しいモノでした🙆‍♀️✨
@magiccolor_official_さんのアカウントや
公式サイトをチェックぜひ見てみてねーっ🧡

これから可愛いカラコン、
たくさんレポしていきますねーっ❣️

#MAGICCOLOR
#MELANGE
#メランジェ
#メランジェバイマジックカラー
#メランジェワンデー
#フェミニティックベージュ
#カラコン
#ピンクカラコン
#ワンデーカラコン
#カラコンレポ
#カラコンレビュー
#カラコン着画