出典:instagram

@yua_grnd

以前ストーリーでも絶賛した
ハパクリスティン(@hapakristin_jp )の
#OMGkristinグレー のレポ!

着色直径は13,2mmと小さめで
サイズはナチュラル系です🙆🏻‍♀️
体感もだいたいそのくらいだなと思いましたb
柄が繊細でめっちゃ綺麗です。。
虹彩が細かく描かれてる😭✨
着画より実際見た方が可愛いです!
あまり大きい着色が好きじゃなくて
クールめなグレー目になりたい人におすすめ!
実際見た感じはもう少し落ち着いた色イメージかな🤔
載せてる公式の写真の最後の雰囲気のが
実際見た感じに近い🤔

これの同じシリーズのヘーゼルも
めちゃくちゃおすすめです!前にレポしてます💫


フォロワーさんはこちらの
クーポンコード使ってもらうと
10%オフになるので使ってみてね🙆🏻‍♀️
→_10


ハパのカラコンはこのタグで
他のも見れるようにしてます!
#夢彩のハパクリスティン

Twitterにはカラコン垢もあるのでよろしくです!
→ yuakarakon




#ハパクリスティン #OMGKristingray #omgkristin #グレーカラコン #ハーフカラコン #ハパクリ #hapakristin #chuu #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #韓国カラコン #自撮り女子 #セルフィー女子 #黒髪女子 #黒髪ロング #裸眼比較 #japanesegirl #韓国メイク #美容垢 #メガネ女子 #眼鏡女子 #Aliceblack #夢彩レポ