出典:instagram

@jur_1027

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
୨୧ 🇫 🇱 🇦 🇲 🇮 🇳 🇬 🇴 ୨୧
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
3月4日(木)からWeb先行で『LILMOON(リルムーン)』から発売される新色(1day:4色、1month:6色)を頂いたので試してみました🎀
ㅤㅤㅤ
今回つけたのは、フラミンゴ🦩🦩
ㅤㅤㅤ
名前からバカ可愛いんだけど、
これね、2枚目の画像見てもらえばわかると思うんだけど
色味がピンクがほんのり入ってることで付けるだけで乙女チック&ドラマチック&ロマンチックガールになっちまう訳ですよ
ㅤㅤㅤ
でも、
どーん!と入ってるんじゃなくて
ベージュ系のベースにほんのり乗ってる程度だから
作りました!カラコンつけてまーす!感がそこまで無いのね
ㅤㅤㅤ
ここが大人っぽくも見せてくれるポイントなんかな?
とか、それっぽいことをなんの知識もない私が言います🙋‍♀️笑


つけてみた感想は、
・ほんのり色づくピンクが雰囲気を柔らかく、垢抜けさせて見せてくれる
・大粒ラメのアイシャドウと合わせて使ってあげれば、もう今日の主役はワタシです〜!大勝利!
・ちゅるんとした水分量多めのレンズで着け心地抜群!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
最後の1つは、リルムーンシリーズ全てに言えることすぎるので何度でも言うよ😬
ㅤㅤㅤ
気分はもうロマンチックガールなので、大粒ラメのグリッターアイシャドウと合わせて使ったら、
もうね、ときめかないわけないんすよ。。。
ㅤㅤ
ま!写真じゃラメ感全然分かんないんだけどね!?!?🤮🤮🤮
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#LILMOON #リルムーン #FLAMINGO #フラミンゴ #PR #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #カラコン着画 #emma #透明感カラコン #ハーフカラコン #ハーフ風カラコン #ピンクカラコン #LILMOONカラコン #リルムーンカラコン #リルムーンカラコンレポ