出典:instagram

@maru.maru.pi

———————————————-
✔︎蜜のレンズ
・SHINE SMILE【MelonMuffin】1year
DIA 14.1/BC 8.6
———————————————-
グリーンだけどナチュラルに馴染む、SHINESMILE【MelonMuffin】のご紹介です。

※最後に動画あり

—— Good Point ——

✔︎着け心地が最高
レンズがめちゃくちゃ薄くて、コンタクトをつけているとは思えないくらい着け心地が良い!
一日つけていましたが乾きも気にならない。

✔︎高発色だけど馴染む
かなり高発色なグリーンですが、フチがグラデーションになっているので結構馴染みやすいです。
もともと黒目の色が明るい人の方が馴染みやすいかも。

✔︎自然な着色直径
派手色なのにナチュラルに馴染むのは着色直径が14.1mmだからかも。
カラコンしてます感があまりない着色直径です。

—— Negative Point ——

✔︎コンタクトがくっつきやすい
薄く柔らかいのでコンタクト同士がくっつきやすいです。
洗浄液で濡らせばすぐ戻るのだけど、ちょっと装着しづらい感じ。

✔︎透明感のある色味ではない
この辺は好みによるのですが、色素薄い系の瞳になりたい人には向いていないかも。
どちらかというと黒目強調、うるうる系のカラコンです。

.
◆提供
蜜のレンズ( @mitunolens )
.
.
.
✔︎美容コラムはプロフィール欄に載せてます👇
@
.
#蜜のレンズ #mitunolens #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #カラコン着画 #カラコン動画 #メイク動画 #メイク動画配信 #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好き #コスメ好き #コスメ好きと繋がりたい #コスメ好きさんとつながりたい #アイメイク #アイメイク動画 #アイメイク方法 #アイメイクプロセス #今日のメイク #韓国コスメ #韓国コスメレビュー #韓国コスメ購入品 #韓国コスメ大好き #韓国コスメ好きな人と繋がりたい #グリーンカラコン #ハーフカラコン #ハーフカラコンレポ #カラコン動画 #美容好きな人と繋がりたい #美容垢 #美容垢さんと繋がりたい #美容垢さんお洒落さんフォロバします