出兞instagram

@crea.kk

𖧷 SIESTA Romance series 𖧷

韓囜で初!!!5皮類のカラヌレンズが1パックになった
話題のカラヌコンタクト!!!
その日の気分やシヌンに合わせお遞べる、
オシャレなカラコンをご玹介したす☺
・
・
・
✧ Product ✧
SIESTA Romance series
䟡栌¥3,160
容量䞀箱枚入り(党お違うカラヌ)
カラヌ党色(ブラりン、シヌダヌ、ダむアン、
むンディア、グリヌン)
䜿甚期間1ヶ月
床数0.00~-08.00
含氎率40%
レンズ盎埄14.0mm
着色盎埄13.4mm
レンズBC8.6mm
・
・
・
✧ 䜿甚感•感想 ✧
䞀箱に別々のカラヌの5色が入っおいる珍しいタむプ♡✚
デむリヌ䜿いできるカラヌから、お出かけの時に䜿う甚など、
気分やシヌンに合わせお
チョむスできるようになっおいたす

䌚うたびに、ファッションやシヌンに合わせおカラコンのカラヌも違ったら、オシャレさん間違いないですよね🀭❀
今回私は、倖から芋た感じ1番萜ち着いおいそうな
ブラりンをチョむスしおみたした☺

発色がすごく良くお、抜け感のあるハヌフの様な
綺麗な瞳になりたす🥺✚
1month甚レンズですが、装着感も良いし、
也燥も党くしなかったです🀭✚✚

シヌンや気分に合わせおカラコンのカラヌを倉えたい方や、
自分に合ったカラヌを探し䞭の方にもオススメです

気になった方はぜひcheckしおみおください♡

#シ゚スタ #カラコン #韓囜カラコン #08L #0.8l #韓囜 #韓囜コスメ #韓囜メむク #カラコンレポ #カラコンレビュヌ #カラコン着画 #カラコン通販 #ハヌフアむ