出典:instagram

@lbgir.l

久々にカラコン変えました❤️
#モテコン

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

こんばんは🎵
美容家薬剤師のYukaです☺️

いつもご覧頂いております皆様、いいね!フォロー!ありがとうございます💕

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

ずっと  #アネコン
1month使ってましたが、
品切れが続いており、、、

同じメーカーから出ている
モテコン

#モカブラウン

試してみました❤️

私は目が悪すぎて
カラコンで私の度数が存在するメーカーは
ほとんどありません。

ここのメーカーは
何とか見える範囲の度数、-10.0が存在❣️
(それでもクリアに見えません💦)

今までのカラコンより
こっちの方が上品に艶やかな仕上がり❤️

気に入りました❤️❤️

そろそろ、ちゃんと眼科に行かないと💦
カラコン卒業させられる可能性大なので、、、

なかなかいけません😅

カラコンやってしまうと、
普通のコンタクトは目力無さすぎて、、、

戻れません😭

#カラコン
#カラコンレポ
#カラコンレビュー
#カラコン着画
#ど近眼
#コンタクト
#ぱっちりアイ
#でか目
#ブラウンアイ
#美活
#美
#eye
#美容
#美容好きな人と繋がりたい
#colorcontacts
#アラフォー
#アラフォー女子