出典:instagram

@___nracan

\Cheritta 1day 全色レビュー/

Cheritta様のガチレポキャンペーンに当選し、全色頂きました!ありがとうございます🤍

Cherittaは香音さんがプロデュースしているカラコンです☁️

DIA:14.1mm
着色直径:13.2mm
BC:8.6mm
含水率:58%
使用期限:1day

・チアリーヌード
ナチュラルに目を大きくしてくれる色味
縁がダークブラウン、レンズがビターブラウンで全体的な色味がこげ茶なので黒目の私も馴染みやすかったです
4色の中で一番ナチュラルなレンズですが、体感的には一番大きく感じました😌

・ミミオリーブ
個人的に、4色の中で1番楽しみにしてた色味
透明感がすごいでました!
オリーブコン馴染まないことが多いんですが、ミミオリーブは馴染みました🥲
嬉しい😂
Cherittaの中で一番好き🤍

・パピーブラウン
4色の中で一番ハーフカラコン
強すぎないハーフコンなので使いやすい!
レンズの色がオレンジブラウンなので透明感が出ました
茶目さんはもっと馴染むと思います💡

・メロウロゼ
ほんのり色づくローズカラーがかわいい!!
ピンクカラコン初心者さんに挑戦しやすいカラー
チアリーヌードより透明感が出ます
縁がブラウンだからさりげなく目も盛れる💕

“こっそり透明感を仕込む”
とある通り、全色透明感がでました✨
透明感求めてカラコンをつけることが多いので、
嬉しいポイント🤍

UVカット付きカラコンです💡

12時間くらい装着してましたが、全然ごろごろしなかったです☁️☁️

(裸眼の画像、透明カラコンをつけているので目の周りが水色っぽくなってます)

#チェリッタ
#Cheritta
#Cherittaガチレポ
#カラコン

#カラコンレビュー #カラコンレポ #カラコン好きさんと繋がりたい