出典:instagram

@odebuchannookiniri

i-DOL MADE
Skin Beige
¥2,890 (1year)

レンズ直径14.0
着色直径13.3
BC8.6

蜜のレンズさん (@mitunolens ) にお試しさせていただきました!ありがとうございます♡

元祖橋本環奈ちゃん風カラコン【i-DOLのカンナロゼ】を出しているメーカーさんのカラコンです◎全4色ある中で私はスキンベージュを選びました!

私の瞳にのせると内側のカラーは若干オリーブがかったベージュに発色してくれます◎透明感カラーなのですが、チャコール寄りの外フチが割としっかり入っているのでくりっと感もあります♡

内側に虹彩、、まではいかないけどドットでデザインが入っているのものぺっとして見えない理由でナチュラル感を出していると思います◎

体感でいうと13.3もなくて13.1とかその辺に感じました◎1年用なのでこれめちゃ愛用しそう、、!

他にもカラーあったので気になった方は是非サイトをチェックしてみてください♡

おまけ
5しゃいちゃんの動画見て涙袋ライナーをKATEのコンシャスライナーカラーのダスティーピンクにしてみました!ちゃんとぼかさないと事故りそうだけど、ブラウンだとクマっぽく見えて上にピンクのアイシャドウ重ねてたのでこれなら1本でいけそう、、!!!もう少し研究します!!!!

#蜜のレンズ #mitunolens #韓国カラコン #idol #made #skinbeige #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #カラコン着画 #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #pr