出典:instagram

@diya_series_official

#Repost @nanami_cos.mell
・・・
Diya one day
Vanilla Beige
▷ @sancity_official

DIA 14.5mm
G.DIA 13.2mm
BC 8.8mm
含水率 38.6%
1day
1箱10枚入り ¥1600+tax

✔︎ふんわりベージュと極小ドットのブラウンフチで透明感たっぷりのハーフeye
✔︎色素薄めな瞳で垢抜けた印象に

今田美桜ちゃんがイメージモデルを務める カラコン「Diya1day(ダイヤワンデー)」の
バニラベージュを使ってみたよ😇

このバニラベージュは
@sancity さん限定らしいです!

着色直径は13.2mmで、
最近つけてるのとそこまで
変わらないんだけど、、
割と大きめに感じました😳🌟

デカ目効果が高いのかな!?🤔

ほんわり薄いブラウンの太めのフチに
内側はベージュのグラデ!

目につけたら
ちょっとイエロー感があって
ハニーブラウンって感じかな?🌼

ちゅるんとした瞳になれました🌟

ワンデーだし、負担もなくて
使い心地もとてもよかったです😇

メイクもなんでも合うのでオススメです!

#ダイヤワンデー #バニラベージュ
#今田美桜 #カラコン #ハーフカラコン #透け感⠀ #ブラウンカラコン
#カラコンレビュー #色相薄い系 ⠀
#色素薄い系カラコン #色素薄い系メイク⠀
#カラコン着画 #カラコン通販⠀
#カラコンレポ
#カラーマスカラ #アイメイク
#メイク #メイク好き #メイク好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #メイクテク #メイク大好き #メイクすきな人と繋がりたい #メイクテクニック