出典:instagram

@jujubee_7190

~*~*~*
*
オロラ
エーブルグレー
DIA:14.2 BC:8.7
GDIA:13.2 1DAY

オロラ様(@olola_jp )より素敵なカラコンをお試しさせて頂きました☘

どんなスタイリングにも合う透明感のあるナチュラルグレー✨

個人的にめっちゃ好きなフチ無しのふんわりグレー🤤
青みがあるので白浮きしにくくて使いやすいです🥰グレーだけじゃなく中心にかけて暖色のドットが滑らかに溶け込むのでグレーでも浮かずにとってもナチュラル☘そして透明感爆盛🥳💕
ふんわりと透明感をプラスしてくれる感じなのでどんなメイクでも合いそう🥰
つけ心地も乾燥せず快適です👍

お買い物の参考になれば嬉しいです☘

olola様では春カラコンよりどり2セット¥2480のキャンペーンも開催中🎀ぜひチェックしてみて下さい🤗
2021年4/30迄有効の10%OFFクーポン🎟

🌟コード→ololaxjuju🌟

私個人にキャッシュバックなど無いのでぜひお得に購入してみて下さい🥰

*

*

*

@olola_jp
#オロラ
#カラコン
#カラコンレポ
#オロラカラコンまとめ
#olola
#ololalens
#エーブルグレー
#韓国カラコン
#カラコンレビュー
#カラコン着画
#カラコン動画
#컬러 렌즈