出典:instagram

@molak_official

Repost

@mimapon_com 様の投稿をご紹介いたします🌸
サクラペタル を着けてくださいました!
ありがとうございます💕

お花見にも行きづらいご時世😢
メイクやファッションだけでも春らしくしたい🌷
そんな時にさくら色のサクラペタル🌸
さくらメイク🌸にぴったりな
やさしいピンクカラーのカラコンです💕

———————————-

・・・
さくらメイク🌸

この1年外にはほとんど出ていないので
実は季節感があまりなく…でも
気持ちはもうそろそろ春かなと😌🌸
家の中でさくらメイクしてみました。

先日紹介したイニスフリーのパレットを
使って。上段左から4色を使用。
目頭から目尻に薄〜濃くなるように
グラデーション。涙袋は上段中央の
ラメなのだけどキラキラ感可愛い…!

桜の絵描いて散らしてみた☺️🌸

さくらメイクに合わせて
カラコンも桜🌸 #MOLAK #サクラペタル
淡いピンクと赤み系のフチがグラデーション
になってて、ピンク系のメイクとの相性が抜群
すぎる🥺💕とっても可愛いカラコン…!!🌸
⚫︎カラコンはリリーアンナ様から頂きました
Thank you! @lilyanna.jp #提供
#リリーアンナ公式アンバサダー

※画像・文章の転載およびコピー禁止。
(埋め込みも不可。キュレーションサイトや個人ブログ等)
※Reproduction is prohibited ×
※まとめアカウントへの掲載不可&リポスト不可。

#MOLAK #モラク #春メイク #ピンクメイク
#LILYANNA #リリーアンナ #カラコンレポ
#コスメレビュー #コスメレポ #カラコンレビュー
#キャンメイク #エクセル #ラブライナー
#韓国コスメ #プチプラコスメ #イニスフリー
#韓国コスメ購入品 #コスメ購入品
#プチプラコスメ購入品 #韓国コスメおすすめ
#アイメイクプロセス #メイク方法 #新作コスメ
#ナチュラルカラコン #ナチュラルメイク
#色素薄い系カラコン #コスメ好きさんと繋がりたい