出典:instagram

@ysm2_mul

#カラコンレポ 🎸
.
@mitunolens
#蜜のレンズ
i-sha #GEMCHOCO
.
.
使用期間:1day
レンズ直径(DIA):14.1mm
着色直径:13.1mm
レンズBC:8.6mm
度数(PWR):0.00~-8.00
.
カッコいい系チョコカラコン🍫✴
.
個人的なチョコ系カラコンのイメージは
「瞳の色とかなり馴染む」
「超ナチュラルで日常使いしやすい」
といった、どちらかと言うと
“守り”のイメージだったけれど…
こちらはちょっとだけ“攻め”要素あり!?
今まで使ってきたチョコ系の中で
いっちばん“カッコいい”瞳に👑
.
内側明るめイエローと
外側濃いめブラウンの
コントラストがバチッ!と決まって、
瞳の中に綺麗なリングが浮かび上がるデザイン💫
横からの画像が分かりやすいかな🤔?
.
特に内側の色は
公式では「濃いめブラウン」と紹介されていたが、
元の黒目が暗めの吉見だと
グレーブラックの薄いヴェールがかったように
深みがプラスされた印象✧*
.
サイズ感はナチュラルだが
凛とハッキリした瞳になれるので、
割りと濃いメイクとも相性良さそう◎
.
.
.
.
#mitunolens #カラコン #カラコンレビュー #ブラウンカラコン #ナチュラルカラコン #カラコン着画 #カラコン通販
#メイク #コスメ #アイメイク #cosmetics #makeup #今日のメイク #eotd #デパコス #韓国コスメ #ミネラルコスメ #プチプラコスメ #中国コスメ #女子力向上委員会 #美容垢 #コスメオタク #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #followme