出兞instagram

@anko_rosuke

𓂃 業界初 シリコンハむドロゲル玠材 倧人気カラコン 𓂃

#カラコンレビュヌ ५✍🏻

LARME ラルムシリコンハむドロゲルダブルモむストUV
クリスタルベヌジュ Â¥1,600(皎別)

𓇳装着期間 1Day 1箱10枚入
𓇳取り扱い床数 ±0.00〜-10.00
𓇳レンズ盎埄 DIA 14.0mm
𓇳着色盎埄 13.0mm
𓇳BC 8.7mm
𓇳含氎量 47.0%
𓇳特城 保湿成分あり

LARMEから業界初のシリコンハむドロゲル玠材を䜿った
カラコンが発売されお、、これめっちゃ人気らしくお
完売になったりずかしおおすごく気になっおたのお゙
賌入したした☺‪‬❀‪‬❀

぀けおみた感想は、ずおも也燥しずらいむしろ也燥しない
シリコン玠材なのお゙、目の酞玠䞍足になりにくくなったり、぀け心地がすヌヌごくいい◎
目の違和感ゴロゴロ感が私は党くなかったお゙す🥺🀍🀍
普通のクリアコンタクトお゙も付けおるのかなっおくらい
目が党然疲れないお゙す

䞀日䞭぀けおいおもあたり也燥は気になりたせんお゙した
(個人差はあるずおもいたす)

着色盎埄は小さめなのに、ふわっず目に銎染むような、クリスタルな、デザむンなのお゙、付けおおも近くお゙芋ないず分からない皋床のナチュラルさだず思いたす

裞県にすごく近いのかなヌず思いたした☺‪‬❀

぀け心地が最高なのお゙、他のカラヌも぀けおみたいなあ🥺ずおもっおたすほんずにこのカラコンおすすめお゙す

コズミックモヌノ のカラヌもたのしみ🌷𓈒𓂂𓏞

少しお゙も皆さんの参考になりたすように🕊 𓈒 𓂂𓏞

.

#カラコン #カラコンレポ #カラコン着画 #カラコン通販 #カラコン動画 #モテカラコン #LARME #ラルム #クリスタルベヌジュ #カラコン玹介 #ナチュラルカラコン #色玠薄い系カラコン #透明感カラコン #ナチュラルメむク #クむヌンアむズ #お排萜さんず繋がりたい #可愛くなりたい