出典:instagram

@charapiyo

やっ“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

10代の時は1日中運転してて
3.4ヶ月で3万キロとか走ってたくらい
車が好きで好きでたまらなくて
大好きだったけど
都会へ引っ越すのは
車は邪魔で…
売り払ってしまったけど
やっぱり運転好きだし車好きだし
たまに乗せてもらって
車移動は気晴らしになるなぁ(⑉• •⑉)❤︎

10代の時から長距離ドライバー
なりたかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
目が悪くなってドン臭くなって
運転下手っぴになったけどなw

『車の運転は運を転がすから
悩んだり考え事ある時は
必ずメモを持って
運転してみなさい
車は前にしか進まないから
(バックもあるだろ?とか屁理屈いらないw)
いい発想頭に舞い降りてくるよ』って
昔教えてもらってから
何か考え事ある時運転してる⊂( ・ω・ )⊃ブーン

今もレンタカー借りてでも運転してる( ¨̮⋆)

タイムズカーシェアめちゃ便利🚗³₃Boooon!!♡
人に会わずにレンタルできるしw

小さい時から出逢う人って
いろんなこと教えてくれるから
周り尊敬できる人ばっかり(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

#車 #車好き女子 #車内 #車好きな人と繋がりたい
#長距離 #走り屋 #走り屋女子 #セダン
#アイビーオー美人 #黒髪 #黒髪女子 #黒髪ロング
#エミリアウィズ #EmiriaWiz #リボン
#リボンブラウス #ワンピース #キレイめコーデ
#GODIVA #チョコレート #チョコレートドリンク
#カラコン #ギャルしか勝たん #ギャルメイク
#加工アプリ #頭パラッパ系女子代表 #性格難あり
#モデル #高身長モデル #高身長女子