出典:instagram

@nyoirinkannon

♠️♠️♠️♠️♠️

地毛少し伸びてきたけど、またホワイトブリーチすると毛先部分がもうやばそうなので養生中です🏥

カラーバターで染めてるので、色を入れた後は滑らかな感じなのですが、色が抜けてくると結構髪がギシギシ。

いつもヘアオイル→ドライヤーが定番になっていて、今までクリームタイプは今まで試したものはべっとりなりすぎちゃったりしていたのですが、

@kreis.beauty さんから頂いた、洗い流さないトリートメントは、クリームタイプなのに馴染みが良くてオイルよりベタつかなくて滅茶滅茶気に入ってます。オイルとクリームのいいとこ取りな感じ。

しかも量もたっぷりあるので惜しみなく使えるのも良いです💜

次は何色にしようかなあ。

pr @kreis.beauty
#洗い流さないトリートメント #美容室トリートメント #美髪トリートメント #髪質改善トリートメント #トゥルトゥル #ダカーポエマルジョン #ボディピアス #セルフカラー #コスメレビュー #コスメ紹介 #コスメマニア