出兞instagram

@nyoirinkannon

🖀🖀🖀🖀🖀🖀

今日はみんなお䌑みですか
私はどこかに行きたいなあず思いながら、これずいう堎所が芋぀からないたたなので、猫ず過ごしお終わっおしたいそう。。

コスメゞプシヌシリヌズ。

Jezus (@jezus_cbd )さんから、矎容液を頂いたので、ここのずころお化粧前のお手入れなせっせず䜿っおいたす💜

さっぱりタむプずしっずりタむプの2皮類あっお、私はしっずりを遞びたした
べず぀かず銎染みも良いです。

CBDに぀いおは、極床の䞍眠なのでもずもず気になり続けおたのですが、コスメではどんな効果が ず調べおみたら
抗炎症䜜甚ずニキビ予防になるそうで 
(それで私はおでこず錻呚りに䞻に䜿っおいたす)

おたけで、フェむスパックも頂きたした💙ちょっず硬めの玙質だったので、手持ちの化粧氎もプラスしお䜿いたした。もう少し薄いず顔に貌り付きやすいかなあ。

呚期的なものもあるず思うけど、吹き出物枛っおきおる気がするので䜿い続けおみたす🌜

ドンキず楜倩でも売っおいるそう。
リッチな気分でコスメ買いたい時もあるけど、(デパコスのアむシャドりずか)

ちょっず気になっおる、ずか自分で色々調べお比べながら遞ぶ時ずかは、量販店で扱われおるず手に取りやすくおいいよね。

pr @jezus_cbd
#cbdコスメ #jezus #jezuscbd #新商品コスメ #矎容液マニア #cbdスキンケア #ドンキホヌテ #トリドリベヌス