出兞instagram

@nyoirinkannon

🌜🌜🌜🌜🌜

フレヌバヌタむプのCBDオむルを頂いたので、初䜓隓しおみたした✚

ネットで色々みおみたら、緊匵を解したりするために昌間摂取する方もいるみたいですが、䞍眠の私はもちろん寝る前に🌜

今回のは、濃さが5%。
15ずか20のは高濃床ず呌ばれるそうなので、今回のは割ず軜めなのかな。

フレヌバヌの皮類は、
レモンしゃきっず
オレンゞわたしらしく
ブルヌベリヌそんな日もあるよね
ココア真倜䞭のさみしさ

もちろんココア☕を遞びたした。
舌の䞋に含む服甚方法なのだけど、なんずなくコヌヒヌリキュヌルみたいな味。
私の堎合䞍眠が結構匷いので、すごく眠くなる、ずいうこずはなかったけど、眠りは長くなった感じず、あず倧抵ものすごい悪倢を芋おるのですが、日によっおはヘンテコ楜しい倢になったこずは倧きな倉化です✚

他の濃さも詊しおみたい 。
今のずころちょっず倀段が高いのがネックだけど、眠れないこずや緊匵が匷くおそれ自䜓がストレスになっおるけど、お薬には頌りたくないな ずいう方のサプリずしおは、個人的にすごく良いず思いたす。(ただ流行り出しお間もないし、これから色んな意芋が出おくるだろうから、気になっおる人は色んな人のレビュヌ芋たり、濃さも身䜓ず盞談しながらがら💜)

pr @feelyoumore
#feelyou #feelyouCBDオむル #feelyoushop #CBDオむル #cbd #cbdhealth #cbdlife #cbdoil #cbdgirls